『WEST SIDE STORY』に興味がありますので
たぶん『不滅の棘』の観劇は見送ることになりそうです
だって『ポーの一族』に丸かぶりの日程ですもん
『ウエストサイド…』も東京まで観に行けるか怪しい


『不滅の棘』
春野寿美礼さんのプレお披露目だったのですね

原作の主人公は女性ですが
宝塚では男性に変更しています

子供の時に父親に〝不死の薬〟を飲まされ
何年も生き続ける ドラキュラのような運命を背負った主人公・エリィ
歌の才能に長けていて、時代を超えてミュージシャンとして名声を得ます
現在は歌手・エロールとなっています
ただ1人、過去に愛した女性はヒロイン・フリーダ
ヒロインは現代と 二役を演じます

2番手は
現代のヒロインが起こしている訴訟を担当する弁護士の息子・アルベルト
3番手が
訴訟相手である男爵の息子で
酒に溺れているダメ男・ハンス
そして、2番手ヒロインと言える大切な娘役が
主人公に純粋に恋心を抱くハンスの妹・クリスティーナ

あと、重要な役としては
弁護士・コレナティ
男爵の未亡人・タチアナ のようです


配役予想 (* ̄O ̄)ノ

エリィ(エロール) ✩ 愛月ひかる
アルベルト ✩ 澄輝さやと
ハンス ✩ 留依蒔世
コレナティ ✩ 凛城きら
タチアナ ✩ 純矢ちとせ

と、ここまでは 予想しました
なかなか芝居上手なメンバーが揃っていますね

ただ、もう一人
カメリア という、かつて主人公を愛した老女が出てくるようで
彼女のナンバーもあるようです
難役なような気もするので
この役が せーこちゃん(純矢) で、タチアナは 副組長の美風舞良さんかもしれませんね
カメリアが、どれ程ボリュームのある役なのか分からないのですが
副組長さんには、それなりの役があてられるのかな


ヒロインは誰でしょう?
役柄のイメージとしては、クリスティーナ が 遥羽らら ちゃんのように思うのですが
メンバーを見ますと、、ヒロインが、、いない
ということは

ヒロイン・フリーダ ✩ 遥羽らら

では、クリスティーナは?
新人公演では、『エリザベート』の マダム・ヴォルフ や
星風まどかちゃん の役を演っていて
この役を 遠野あすかさんがしていることから
きっと歌うまさんであろう

クリスティーナ ✩ 華妃まいあ

こう 予想してみました (▭-▭)✧

最近のジェンヌさん
な、名前が、、読めなかったりすることがしばしばでございます
『はなひまいあ』ちゃん、、なんとか読めるぞ
しかし、もっと下級生から抜擢があるかもしれませんね
娘役はどんどん、新しい子が出てくるから



、、、にしても
主人公が歌が上手い人気シンガーな役って
大丈夫なのかしら、、、( ̄ω ̄;)



上記以外の出演者は

美風舞良、愛白もあ、花咲あいり、桜音れい、星月梨旺、朝央れん、七生眞希、里咲しぐれ、花菱りず、水香依千、朝日奈蒼、若翔りつ、澄風なぎ、天瀬はつひ、惟吹優羽、雪輝れんや、湖々さくら、湖風珀、春乃さくら

 





ブログランキング参加中です( ˙˘˙ )♡*
↓よろしかったら「読んだよ」のかわりにクリックを♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



✩°。⋆広告✩⋆*॰¨̮⋆。˚