今日は、この部分をピックアップしてみましょう

IMG_0319

戦士タケヒコ(明日海りお) の 師匠 李淵(高翔みず希)

何やら 名前が一人だけ 大陸っぽいですね
そして 少年時代のタケヒコ(華優希) がいる

、、と、、い、う、ことは

『ベスト・キット』ですね\_(・ω・`)✧✧

強くなりたい!と 願っていた 少年タケヒコは
中国からやってきた謎の老人 李淵 と山で出会い
自らの強い信念を打ち明けます
いつしか〝山〟での秘密の特訓が始まるのです
そう!何を隠そう 李淵 こそ、ナントカ流の剣の達人だったのです

初めは 李淵老人の家の周りに生い茂る木々の枝をはらうように言いつけられる 少年タケヒコ
その次は ハエたたき での害虫退治、、、
「こんなことばかりやらされて、いつになったら稽古をつけてくれるんですか!」と憤る 少年タケヒコ

しかし、その無駄とも思える様々なことが
全ては 剣の達人への道のりだったのだ!!!
こうして、タケヒコは剣の腕を磨いていったのだった!

( ̄▽ ̄;)

まんま『ベスト・キット』じゃん
李淵=ミヤギ


はなちゃん(華) が組長に よく懐くように
『EXCITER!!2017』のクラブの場面では
組長と組んでいましたよね
あの時から既に『ベスト・キット』は始まっていたんだ ∑(゚Д゚)


はなちゃん
『コンサバ』新人公演では ヤング・ギィ
この度、本公演でも主演の少年時代です

期待の娘役には 少年役を付けることが多いですよね

『るろうに剣心』弥彦✩彩みちる→新公ヒロイン
『王妃の館』プティ・ルイ✩遥羽らら→新公ヒロイン

『邪馬台国の風』新公ヒロインは はなちゃん なのでは (☆∀☆)?
、、、ただ、音くりちゃんも単独でのガッツリ新公ヒロインは ないんですよね~
個人的には はなちゃん希望ですが
音くりちゃん の方が有力でしょうか…






ブログランキング参加中です( ˙˘˙ )♡*
↓よろしかったら「読んだよ」のかわりにクリックを♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



✩°。⋆広告✩⋆*॰¨̮⋆。˚